インフォメーション

2017-04-08 18:48:00

今日来られた相談の方は、うつっぽいので病院に行ったそうですが、本人が言うにはジアゼパムを3種類だしてもらって服用しているが、大丈夫ですか?ということからでした。

実際にどのような状況なのか分からないのでいろいろとお聞きしたら、この病院(医者)は大丈夫なのかと疑いたくなるような話でしたが、それをその方にそのまま伝えられないですし、ただお話を聞きました。

発端はご主人が突然亡くなってしまって、その時から身体も、氣も弱ってしまったようでした。このお話を聞いて思いました。同じように、ご主人が亡くなってからうつっぽくなった方が、今現在こちらに3人いらっしゃいます。
皆さん、とても大変で辛い思いをしています。一番の薬は時間(日にち)です。それにお話を聞いてくれる家族や友人がいるかどうか、ひとりになって暮らさないといけない方はキビシイですが、この4人のうち3人がひとり住まいでした。ひとりの方が漢方を飲んで楽なので紹介で連れてきてくれました。

3~40年も一緒に居たのに、突然いなくなるなんて実際にこのような経験した方しか分からないことですが。少しでも身体と氣の不調を助けるために漢方等飲んでいただいています。漢方等だけで眠れるようになるととても良くなります。