インフォメーション

2017-04-30 19:03:00

青森市 リスブラン化粧品について

こちら青森市の平成堂薬局では平成元年に薬局を開店してからずっとリスブラン化粧品を扱いまして、お薦めしております。

取り扱いの最初は、皮膚炎(特にお顔)の方に、漢方薬や中からの栄養を補給するのですが、どうしてもお顔に触るものが刺激が強いとまったく治りませんでした。女性は洗顔や化粧水等毎日使いますので、炎症が起こっている時に刺激があるものを接触してしまうと良くないです。それで、このリスブラン化粧品がとても刺激が弱くて、使ってみて良かったのです。それからずっとお薦めしています。

30年近くもお薦めしていますが、アトピーの方には体中に使える石鹸やクリーム、そして見落としがちなシャンプー等もリスブランが必要でした。現在はどなたにも使えて喜ばれている「リスブランハンドクリーム」があり、ハンドクリームで年中使えます。私(男)も毎日髭剃りあとに顔と手に10年以上使っています。一度使うと良さが分かります。

化粧品を変えて使ってみるのが怖いと思われる方も多いので、サンプルを用意してありますので、是非、一度お試しください。そんなに高い化粧品ではありません。2000円~です。

IMG_0197.JPG IMG_0198.JPG