インフォメーション

2019-06-04 12:20:00

妊活の苦しさは人により違い、その苦しさは誰にも分ってもらえない。

 

苦しいけれど、結果が上手くいかないたびに不安に襲われ、さらに自分を責めてはいませんか?

 

あなたは悪くありません。

 

あなたはとても頑張ってきました。今もつらいですよね。

 

 

200件を超える子宝相談にのり、1件1件の新しい命の誕生に関わったことに感謝するとともに、自分と相談する前までに妊活を頑張っている人たちの不安の大きさは想像を絶するものと感じています。

 

妊活は字だけ見ると明るい素晴らしい印象ですが、実際の妊活中の方は目の前も見えずゴールの距離感もわからない暗闇を進んでいるように、不安で一つ一つの結果に一喜一憂して疲れきってしまっています。

  

妊活は本来”家族の幸せ”のためにしているので、妊活中のあなたこそ幸せになるべきです。

 

 

当店での本当の妊活への第一歩は、今まで妊活を頑張ってきた自分自身を心から褒めてあげることです。

 

言葉で書くには簡単ですが、心からそう思うことはかなり難しいです。

 

自分だけでその一歩を踏み出せない方が多いので、私がお手伝いさせていただいております。

 

 

またその一歩から

 

心を軽くして妊活すること(”心”の健康)

 

自分の体質やライフスタイルに合わせ、あなた自身の持つ内なる妊娠力を最大限に活かすこと(”身体”の健康)

 

この2つの”身体”と”心”の活性化により、コウノトリの訪れを引き寄せます。

 

逆に言うとそれらが準備できていないと、せっかくの病院での不妊治療やタイミング法なども効果を発揮できていない可能性があります。

 

 

私は、子宝相談によって妊活へのストレス(疲れ・不安)を取り除き、身体に合った漢方によって身体の中から妊娠力を上げることで、身も心も母になるご準備をお手伝いいたします。

 

また2つの健康が備わって妊娠出産できましたら、産後のママの体調不良も軽減し、産まれた子も健康で強い子になってくれます。

 

  

こちらの相談後の相談者は、相談前とは比べ物にならないほどに表情から不安が消え、満足されている方もおられます。

 

私はそのお顔を見られるだけで、相談しているかいがあると嬉しくなります。

 

また、身も心も良い状態が維持できていると、時間はかかっても自ずとコウノトリはやってくるので、妊娠&出産された後の笑顔もひとしおです。

 

この文章をここまでお読みいただいているあなたは、妊活に疲れ、自分の声を聴いて欲しく、また道を示してほしいのではないでしょうか。

 

ご期待に添えるだけの知識経験実績を積んできた自信はあります。

 

「いざ連絡となると・・・」と躊躇してしまう気持ちもわかります。

 

そんな時は過去に行動できなくて後悔した思いを思い出してみてください。

 

今のその躊躇が、数年後の未来の後悔になってしまうかもしれません。

 

自分で道を見つけ、楽しく生きるためには、まずは心の健康からです。

 

心の健康な人生というのは「後悔しない生き方」にあると思います。

 

身も心も健康になるために、自分から一歩踏み出して変わる時は””ではないでしょうか。

 

未来の赤ちゃんもその一歩(たった一つの行動)を待っているかもしれません。

 

LINEはQRコードでお友達、メール・電話はクリックで問い合わせられるのでお気軽にお問い合わせください。

 Line-QR.jpg ダウンロード (1).png ダウンロード (2).png

 

妊娠力をあなたの持っている最大限にまで引き上げるお手伝いをいたします。