インフォメーション

2019-11-02 11:52:00

私はこれまで数百を超える妊活相談にのってきました。

そのほとんどの相談者は、言葉に表せない不安と一人で戦い、苦しんでいました

また、そうして相談を続けるうちに、

不安と戦う妊活は、本当に自分を幸せにする妊活なのか?」

 

という疑問が大きく膨れ上がっていきます。

 

あなたも同じ気持ちを持ったことはありませんか?

 

 

 

その疑問を抱えながら相談を続けていくと、

 

私と相談した現ママさん達は、子宝サポートカウンセリングによって気持ちに変化が現れ

日々の妊活生活にこれまで以上に前向きになることで結果として妊娠率が上昇していきました。

 

この”妊娠”という結果に結びついていく経験から、やはり妊活は不安の中を突き進むのではなく

 

妊活中にも幸せを見つけることが”コウノトリの訪れ”というゴールへの近道なのだと再認識したため、

 

妊娠力を最大限に活かすための”本当の妊活を考え出しました。



私の考える“本当の妊活”は

・”妊活サポートカウンセリング”によりあなたの心を軽くして、前向きに妊活すること心の癒し

・”子宝漢方”により、あなた自身の持つ内なる妊娠力を最大限に活かすこと身体の内側からの妊娠力活性化

この””と”身体”に優しい妊活をご提案いたします。


本当の妊活”への第一歩目とは

私の考える”本当の妊活”への第一歩は

 

今まで妊活を頑張ってきた自分を心から褒めて”あげること」です。

 

妊娠できない結果に落ち込み、その度に自分を責めてしまっていませんか?

 

未来の母親となるあなたの心をこれ以上責める(傷つける)のは止めて、

 

頑張ってきた自分を褒めてあげましょう

自分だけでその一歩(”責め”を”褒め”に変える一歩)を踏み出せない方は、

 

私が子宝サポートカウンセリングによりその大きな一歩を踏み出すお手伝いいたします



妊活は本来、命を輝かせる大変ポジティブな行動のはずです。

 

今思い悩んでいるあなたも、妊活し始めは期待の面の方が大きかったのではないでしょうか。

 

ですが妊活を続けていると、いつの間にかその前向きな気持ち以上に不安や焦りなどのネガティブ感情が上回ってしまいます

 

 

妊活においての不安・焦りの原因

その原因は、妊活は周期毎に結果が陰性か陽性か、つまり”0”か”100”の極端な結果を繰り返すためです。

妊活を続ける限りは、結果だけ見てしまうと陰性を繰り返すことが多くなります

 

つまり、食事や運動、冷え、病院通い、などなど色んなことを”100”になるように頑張っているのに、

 

結果としては”60”や”70”はないために、”0”ばかり

 

すると、頑張っている日々の努力が、陰性という結果に引っ張られ

 

ゴールに向けて進んだ実感も虚無化されてしまうため、

 

いつになったらできるのか・・・」「私には子供はできないんじゃないか・・・」という不安・焦りになっていきます。

 

 

 

そこで頼りにするのが病院やクリニックなどが多いと思いますが、

 

病院側は結果だけを見ることに慣れてしまっているので、確率論で「仕方ない」と割り切って考えてしまいます。

 

ですが、あなた自身は割り切ることは難しく、1回1回の月経を迎えることによる心の負担が重くなってしまいます。

 

これでは不安を解消したいと頼っている気持ちに対し、互いの気持ちのズレによって、

 

このままの不妊治療を続けていいのかという不安に拍車をかけてしまいます

 

 

そんな時は頼ってください。

 

あなたの”努力”は無駄にせず、新しい命へ繋げていきます!

 

どれだけ陽性に近づけているのかを実感しながら妊活できると、どれだけ気持ちが楽になるか

 

結果だけを見ずに、過程の成長から妊娠力の向上を感じることで、

 

驚くほど今までの不安や焦りがなくなり、前向きに妊活できるようになります

 

一人だけではそれが実感しにくいので、私というフィルターを通して自分の努力と妊娠力の向上の結びつきを感じることで

 

前向きに妊活できるようにサポートいたします!

 

妊活サポートは、心の繋がりから始まると考えております。

 

「結果が全てではない」と書いていますが、最終的に結果に繋げるために、過程が大事ということです。

 

 

妊活は治療ではなく妊娠力の活性化

不妊治療”という言葉が一般化していますが、治療は病気を治すことです。

 

私の考えでは、不妊は病気ではありません

 

妊娠しにくい身体ですよ」というだけです。

 

例え子宮内膜症などの病気が絡んでいたとしても、それが治ったから妊娠するわけではないですよね。

 

病気の有無にかかわらずいかに妊娠率を高め、その状態をキープできるかが、妊娠・出産という皆さまが求めているゴールへの何よりの近道です

 

 

 

それには、ホルモン剤を使うのが一番!

 

それが現代の不妊治療というやつですが、治療と言っておきながら、ホルモン剤は一時的に妊娠力を無理矢理高めるお薬です。

 

それで結果に結びつく人もいますが、結果に繋がらない場合には、その反動で妊娠力は低下してしまいます

 

妊娠力の低い状態にホルモン剤を使うのは、疲弊しきった身体に鞭打つようなもの

 

一時的に頑張れても、後でその負担がどっと出てしまうのは想像に難しくないですね。

 

そんなホルモン剤も、身体の状態さえ整えることが出来れば鞭ではなく応援となり有効に働きます。

 

そんな時に大事になることが、身体を中から整えることで妊娠力を最大限に引き出す子宝漢方普段の生活習慣です。

 

 

 

妊娠力を最大限に引き出すには、体質を見極め、身体に合った漢方薬を飲まないといけません。

ですが、”体質を見極める”と簡単に書いていますが、東洋医学の正しい知識、経験などを兼ね備えた人だけが辿り着けるもので、

 

同業者の漢方薬局・漢方専門病院と掲げているところの8~9割は、不勉強故にその域に達していません。

 

確かに漢方薬は扱っているとは思いますが、それを駆使する能が欠けているところが多いのが現実です。

 

あなたの身体は思っているよりもとても複雑なため、本来は”妊活→タンポポ茶”のように誰でも同じものを出すのではありません

 

あくまであなたはあなた一人だけ。

 

同じ人は2人といないように、あなたの心も身体も唯一無二です。

 

つまり、あなたに合うカウンセリング子宝漢方も唯一無二のはずです。

当薬局では、相談者数は病院などと比べると少ないですが、

 

これは、1人1人への時間を大切にしている結果です。

 

 

あなたの妊活の力になりたい。


”真剣”に子供が欲しい、でも妊活で苦しんでいる方は、是非ご連絡を。

 

心を癒し、前向きになれるカウンセリングと質の高い子宝漢方によって、赤ちゃんへ歩み寄りをご支援いたします。

 

一人でも多くの子を望む方に命の輝きが訪れますように。

 

 

ここまでお読みいただいているあなたは、妊活に疲れ、自分の声を聴いて欲しく、また道を示してほしいのではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、お気軽に登録できるお問合わせ窓口アカウントをご用意しました。

 

↓をタップ(クリック)でお友達登録!

 Line-QR.jpg   

相談希望やご質問などのお問合わせは、登録後にメッセージをください。

 

相談は完全予約制なので、ご予約のお問い合わせはお早めに!

 

 

 

 

「いざ連絡となると・・・」と躊躇(ちゅうちょ)していませんか?

 

そんな時は過去に行動できなくて後悔した思いを思い出してみてください。

 

その躊躇が、数年後の未来の後悔になってしまうかもしれません。

 

しかもその後悔は命の誕生に関わるもので、あなたの人生に関わる後悔となってしまいます。

 

そうならないために、自分から一歩踏み出して変わる時は””ではないでしょうか。

 

未来の赤ちゃんもあなたのその一歩(たった一つの行動)を待っているかもしれません。

 

ご期待に添えるだけの知識経験実績を積んできた自信はあります。

 

楽しい妊活を送るために、私の力をお求めください。

 

青森県青森市 完全予約制(電話相談・メール相談可) 漢方相談・妊活応援 平成堂薬局 櫻井 大輔