インフォメーション

2019-08-31 13:58:00

私は普段、漢方薬とカウンセリングによって妊活応援を中心に体質改善を行っております

 

妊活サポートというのは子宝漢方カウンセリングを駆使し、”妊娠”、また無事”出産”できるまで、

 

子供を守りながら育む力を強化するためというのが相談者にとっての何よりの願望だと思います。

 

もちろんその願望にお応えできるように、相談時以外にも健康や妊活の情報を収集し、常に全力を尽くしています

 

ですが、その子宝漢方には副作用が存在します

子宝漢方の年齢・美への影響

子宝漢方での妊娠力を上げることは、ホルモン剤で無理矢理妊娠力を引き出すこととは違い

自分自身の持つ本来の妊娠力を最大限に引き出すことです。

 

つまりそれは、自分自身を本来の健康な身体へお導きびきしているということであり、

 

健康な身体というのは女性目線でいうと老化予防(アンチエイジング)であったり、

 

肌質(クスミや乾燥、)の改善シワ予防など、美容効果も体感される方も少なくありません

 

健康になる=若返る=美しくなる

 

妊活をする上で、これらの副作用を感じる人がいます

子宝漢方の嬉しい副作用

全員というわけではないですが、月経痛月経前後の不調冷え、また便通の不調なども漢方の服用により改善が見られる方も多いです。

 

副作用という表現で書きましたが、副作用は本来、主作用以外の作用を意味しますが、

 

西洋薬が一般的になっている昨今では、”副作用”薬の身体への負担という悪いイメージばかりついています。

子宝漢方に関して言うと、身体に合ったものは主作用である妊娠力の向上はもちろん

 

それ以外のアンチエイジング美容月経前中後の不調の改善冷え改善などが副作用であり

 

この副作用は身体にとっては良いことです。

 

棚からぼたもち」と思っていただいても良いですが、本来薬はこうあるべきと思います。

 

本来薬は身体を治すためであって、どこかに綻び(ほころび)が出るのはどうなのかなと。

 

 

 

月経症状に関しては、赤ちゃんを育てる環境作りの上で副作用というよりも主作用の範疇かもしれませんが。

 

月経の変化がわかりやすいため、当店の子宝漢方相談の上では月経の変化を事細かに掴んでいき

 

その変化が妊娠への歩みだと気付くことで、妊娠に近づけている”実感”と”自信”を感じていただくことが当店の妊活の売りでもあります。

こう書いてしまうと全部の症状の改善が見られないと効いていないのでは?と思う人もいると思います。

 

例えば、こちらの子宝漢方を始めてすぐに月経痛が改善したり、子宮とは離れた肩こりの改善が見られる人もいれば

 

あまりその辺りの変化を感じない人もいます

 

ですが、その場合のほとんどが、変わっていない症状ばかりを見つめ、経血の質の改善や体温などの改善に目がいっていないのです。

 

体質改善”と謳っているので、全部の症状が改善するイメージを思い描くかもしれませんが、

 

妊活においての体質改善を主軸としており、それに関係のない症状に関しては変わらない症状もあります。

 

例えば、子宮と離れた部位の血行不良症状(頭痛や肩こり)は、子宮への血流に関わる場合もあれば、関係ない場合など様々です。

肩こりといっても色んな原因があり、それが妊活においての原因と重なる場合は改善されるでしょう。

 

また月経痛に関しても、生殖器の一部でありながら、内膜や卵子を構成する上では関係のない場合もあります

 

子宝漢方をお飲みいただけたことで痛みをほとんど感じなくなる人もいれば、月経痛が大きく変わらない人もいるのはこの為です。

 

月経痛に関わる症状変化のみで妊娠力が左右されるわけではないので、経血の改善が見られても痛みが変わらない場合があっても安心してください

 

経血の状態改善により、赤ちゃんを育む場は確実に改善しています

肩こりや月経痛と不妊の枝が同じ場合には同様に改善し、

 

枝が違う場合は、子宮の枝は良くなっても肩こりや月経痛は変わらないということです。

 

色んな枝を含むを根本的に改善することもありますが、こちらはとても時間(数年単位)がかかる為、

 

妊活に残された時間と子宝の力を加味しつつ、状況に合わせ、幹、根、枝などを修繕して妊娠に導いていきます

 

これが私の提供する漢方での妊活です。

漢方薬には副作用がない

そういう表現をよく目にします。

 

ですが、そんなことはありません。副作用はあります。

 

しかも、今回のように良い副作用という意味でなく、身体にとって良くない副作用も存在します。

 

身体に合っていれば、その枝に繋がる色々な改善が繋がっていきますが、

 

身体に合っていない漢方であれば、西洋薬のように身体にとって不都合な副作用が出てきます

 

だから「漢方だから安心」と知識もないのに自己流で飲むのは危険な側面があると知っておきましょう。

 

 

 

漢方薬のこと、また私の子宝漢方相談についての理解が少し深まったでしょうか

 

今回はあなた自身への作用についてのお話でしたが、次回は子供のための漢方の効果を書こうと思います。

 

 

いつも私の至らない長文を読んでくれたあなたに感謝です。

 

また、このブログを読んでいただいた出逢いが

 

あなたの妊活を少しでも明るいものとし

 

また赤ちゃんとの出逢いへと繋がることを願っています。

 

私の言葉が心に届き、ブログ以上に私の力が必要でしたら、是非ご連絡ください。

 

妊活サポートカウンセリングで妊活への不安を”妊娠できる自信”に変え

 

質の高い体質分析を元にあなたの妊娠力向上へ必要なパズルのピースを見つけ出し

 

あなたの体質に合った子宝漢方で身体の内側から妊娠力を高めることで

 

全力であなたの妊活をサポート致します。

 

 

 

お気軽にご登録&ご連絡できるLINEアカウント

 

↓をタップ(クリック)でお友達登録!

 Line-QR.jpg   

相談希望やご質問などのお問合わせは、登録後にメッセージをください。

 

相談は完全予約制なので、ご予約のお問い合わせはお早めに!

 

 

 

 

「いざ連絡となると・・・」と躊躇(ちゅうちょ)していませんか?

 

そんな時は過去に行動できなくて後悔した思いを思い出してみてください。

 

その躊躇が、数年後の未来の後悔になってしまうかもしれません。

 

しかもその後悔は命の誕生に関わるもので、あなたの人生に関わる後悔となってしまいます。

 

そうならないために、自分から一歩踏み出して変わる時は”今”ではないでしょうか。

 

未来の赤ちゃんもあなたのその一歩(たった一つの行動)を待っているかもしれません。

 

ご期待に添えるだけの知識経験実績を積んできた自信はあります。

 

楽しい妊活を送るために、私の力をお求めください。

 

 

青森県青森市 完全予約制(電話相談・メール相談可) 漢方相談・妊活応援 平成堂薬局