インフォメーション

2019-11-02 13:03:00

このページを開いたあなたは、意識的か無意識的かに関わらず

 

「子供が欲しい」

 

その気持ちがとても強いはずです。

 

子供を授かる為に色々なことをし、

 

色々な情報に右往左往してしまい、疲れていませんか?

 

そんなあなたに今一度問いたいことがあります。

 

自分の妊活で疲れた心癒す時間はありますか?

 

ホルモン剤の治療のみで本当に自分の身体は妊娠に近づけていると感じますか?

 

 

子供を授かる為の行為を

 

不妊治療

 

 

妊活

 

と言いますね。

 

私は子宝漢方相談をする上で極力”不妊治療”という言葉を使わないようにしています。

 

それはなぜか?

 

不妊”という字は

 

することが”できないという意味です。

 

また”不妊”に一般的にくっつくものが”治療”。

 

治療”は病気を治すという意味です。

 

つまり”不妊”という状態を病気の様に扱っている意味合いも入ってしまいますが、

 

妊娠出来ていない”or”妊娠出来にくい”状態は病気なのでしょうか?

 

いいえ、あなたは病気ではありません。

 

妊娠”できない”のではなく、妊娠”できていない”だけです。

 

少しだけ、本来の妊娠する力である「妊孕能」が低下しているだけであり、

 

あなたに妊娠できる力はあります。

 

それをいかに高めていくかというのが”妊活”であり、

 

自分の妊娠できる力を否定せずに、信じる。

 

それが”妊娠する為”一歩目だと考えております。

 

 

現実的には、”妊活”は言葉で感じるようなポジティブな事だけでなく

 

むしろ子宝漢方相談の始まりは妊活自体に苦しんでいる方が圧倒的に多く

 

妊活の負担が日々の生活から楽しさを奪ってしまい

 

ツラい日々を送っていることは誰よりも理解しています。

 

だからこそ、妊娠を望むあなた

 

妊娠”に””を付けることで不安な心を煽ることが良いとは思いません

 

言葉だけでも必要以上に不安を煽らない

 

”妊活”

 

というワードで少しでも妊娠希望者の心の負担を取り除く

 

子宝漢方相談を受けている私のポリシーです。

 

 

 

いつも私の至らない長文を読んでくれたあなたに感謝です。

 

また、このブログを読んでいただいた出逢い

 

あなたの妊活を少しでも明るいものとし

 

また赤ちゃんとの出逢いへと繋がることを願っています

 

私の言葉がに届き、ブログ以上に私の力が必要でしたら、是非ご連絡ください

 

妊活サポートカウンセリング妊活に対しての不安を”妊娠できる自信”に変え

 

質の高い体質分析を元にあなたの妊娠力向上へ必要なパズルのピースを見つけ出し

 

あなたの体質に合った子宝漢方で身体の内側から妊娠力を高めることで

 

全力であなたの妊活をサポート致します

 

 

 

お気軽にご登録&ご連絡できるLINEアカウント

 

↓をタップ(クリック)でお友達登録!

 Line-QR.jpg   

相談希望やご質問などのお問合わせは、登録後にメッセージをください。

 

相談は完全予約制なので、ご予約のお問い合わせはお早めに!

 

 

 

 

「いざ連絡となると・・・」と躊躇(ちゅうちょ)していませんか?

 

そんな時は過去に行動できなくて後悔した思いを思い出してみてください。

 

その躊躇が、数年後の未来の後悔になってしまうかもしれません。

 

しかもその後悔は命の誕生に関わるもので、あなたの人生に関わる後悔となってしまいます。

 

そうならないために、自分から一歩踏み出して変わる時は””ではないでしょうか。

 

未来の赤ちゃんもあなたのその一歩(たった一つの行動)を待っているかもしれません

 

ご期待に添えるだけの知識経験実績を積んできた自信はあります。

 

楽しい妊活を送るために、私の力をお求めください

 

 

青森県青森市 完全予約制(電話相談・メール相談可) 漢方相談・妊活応援 平成堂薬局