インフォメーション

2020-01-07 15:55:00

明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログの影響で、遠方からお電話での子宝相談が急増しました。

 

全国各地からの相談が増えていますが、特に兵庫・神奈川・北海道・福島からの相談が多いです。(特別な理由は無いでしょうが)

 

お陰様で忙しく過ごさせていただき、

 

子宝漢方相談の中で多くの新しい命の誕生に関わる神秘的な出来事を共有することができ

 

また昨年内ではまだ妊娠陽性にこそ辿り着けていないものの、相談者の身体と心の状態変化に携わることができました

 

お問合わせいただいた方、当ブログを一度でも見ていただいた方、そしてAmeba(アメブロ)さんにはとても感謝しております。

子宝漢方相談中では、いずれ結果に繋がることは多いとはいえ、

 

その過程では時に良いことばかりが起こるわけではないため、

 

妊活に対しての心の叫びをいただく場面もありましたが、

 

時には一緒に受け止め、時には深く考えすぎないように心を癒し

 

常に今よりもより良い未来を得られるようにご相談させていただきました

 

漢方で身体の中からの妊娠力向上を感じられることも嬉しいことですが、

 

この”心の叫び”は聴く人が居なけば、その人の中で増幅し、一生の心の傷となってしまう場合もあります。

 

相談中に感情が爆発することは決して悪いことではなく

 

妊活者自身が気付いていなくても自分自身に溜まった妊活においてのストレス発散となり、

 

それこそが子宝漢方相談のカウンセリング部分であり、心の負担の少ない妊活に繋がる感情の爆発です。

 

ただし、相談にのっている私も気持ちを共有し、同じように心を削っているので

 

今年ももっともっと多くの妊活に対してのストレスを癒す所存ではありますが、

 

自分もそれが報われるように心を鍛え、精神的にももっと成長した子宝相談を目指す一年になればと思います。

昨年までの相談者には、昨年までの積み重ね今年こそ命の輝きへと繋げるようにより一層努めさせていただきます。

 

また今年も新しいご相談(出逢い)を命の誕生の奇跡へとお繋ぎできるように尽力致します。

 

ブログをお読みいただいている方も、ブログだけで妊娠出来れば何よりですが、

 

それでも上手くいかない場合は遠方に関わらずお電話相談にて幸せへとお導きできればと思っております。

 

”明けましておめでとう”という気持ちは日々噛みしめて

私も年始は「あけましておめでとう」と皆様にお伝えしますが、

 

本当は年末であろうが年始であろうが平日であろうが誕生日であろうが

 

「1日が終わり、1日が始まる」という1日の価値に変わりはないと思います。

 

1年が無事終わり、1年が始まることだけに感謝するのでなく、

 

1日1日を大事に生き、1日を大事に迎えることができれば自然と1年中感謝して過ごせると思います。

 

私は毎日の「太陽が昇り、夜が明けること」に対して明けましておめでとう”という気持ちを大事に生きているつもりです。

(少し変に宗教っぽくなってしまいましたが滝汗

 

妊活している人に伝えたいことは「生理が来るかどうか」だけに集中しすぎず

 

生理が来ているということは妊娠する為の身体の機能は働いているということ。

 

また、協力的かどうかに関わらず、配偶者がいることに対しても感謝を感じることも大事だと思います。

 

妊活する上では当たり前と思っているかもしれませんが、当たり前のことにも感謝の気持ちは忘れずに。

 

良い状態を望むが故に落胆する気持ちはわかりますが、今恵まれていることも受け止め、感謝しましょう。

 

日々の積み重ねから1年を無事終えられるように、

 

妊活も日々の感謝の気持ちを積み重ねると幸せは早く訪れやすいです。

 

「今までコウノトリが訪れない私は感謝の気持ちが無いってこと?!」

 

そんなことはありませんし、そう思ってしまうのはやはり妊活で心が疲れてしまっているからです。

 

子宝カウンセリングで心の疲れを癒し私と一緒にあなたの出来得る最大限の”妊孕能”を上げていきましょう

日々の感謝を強調する為に、年始一発目ではなく二発目のブログにズラして「明けましておめでとう」をテーマに書きました。

 

こんなひねくれ者の私ですが、相談者の身体のことを想う気持ちは一直線です!

 

今年もよろしくお願いします。

 

私の拙いブログを読んでくれた

あなたに感謝です。

 

また、このブログを読んでいただいた

出逢い

 

あなたの妊活を少しでも明るいものとし

 

また赤ちゃんとの出逢いへと繋がることを

願っています

 

私の言葉がに届き、ブログ以上に私の力が必要と感じましたら、是非ご連絡ください

 

妊活サポートカウンセリング

妊活に対しての不安

妊娠できる自信”に変え

 

質の高い体質分析を元に

あなたの妊娠力向上へ必要な

パズルのピースを見つけ出し

 

あなたの体質に合った

子宝漢方で身体の内側から妊娠力を高めることで

 

全力であなたの妊活をサポート致します

 

皆がしている妊活では

上手くいかないと感じているのなら

 

妊活苦しさ・疲れを感じるのなら

 

あなただけあなたのため”妊活”

 

見つけましょう

 

 

 

 

お気軽にご登録&ご連絡できる
LINEアカウント

 

↓をタップ(クリック)でお友達登録!

 Line-QR.jpg

LINE登録からの妊娠者増加中!

 

ご予約・お問い合わせは

登録後にお気軽にメッセージをください。

 

 

 

「いざ連絡となると・・・」と躊躇(ちゅうちょ)していませんか?

 

そんな時は過去に行動できなくて後悔した思いを思い出してみてください。

 

その躊躇が、数年後の未来の後悔になってしまうかもしれません。

 

しかもその後悔は命の誕生に関わるもので、あなたの人生に関わる後悔となってしまいます。

 

そうならないために、自分から一歩踏み出して変わる時は””ではないでしょうか。

 

未来の赤ちゃんもあなたのその一歩(たった一つの行動)を待っているかもしれません

 

ご期待に添えるだけの知識経験実績を積んできた自信はあります。

 

楽しい妊活を送るために、私の力をお求めください

 

あなたの妊活応援・漢方相談の平成堂薬局

 

完全予約制(遠方・積雪の場合は電話相談・メール相談可)