妊活の知恵倉庫

2020-05-30 13:22:00

現在、妊娠報告&出産報告が増えてきていることに伴い、子宝漢方相談の新規予約が増えてきております。

大変喜ばしいことですが、ご年齢や体外受精のスケジュールによっては、ご相談を急ぐ場合もあると思いますが、直近であると希望の日時に添えない場合があります。

妊活は採卵周期や移殖周期など、時に時間を争う必要もある為、ご相談をお考えの方はお早めのご予約をお勧めいたします。

また、当薬局は青森ですが、直接来局し相談する形と遠方で来局が難しい場合にお電話にて相談する形の2つがあり、現況ではほぼ半々の割合となっています。

ブログやHPを介して全国に渡り相談依頼が増えており、特に神戸、横浜、茨城、福島、北海道などでのご相談が目立って増えています。また、先日は沖縄の方からもご相談があり、北は北海道、南は沖縄までのご相談を受けている形となりました。

人混みの中に行く必要も無いためコロナウイルスに対してのリスクの心配もないことや、遠方の方も気軽にご相談できますのでお力添えが必要と感じた方はご連絡ください。

また来局の方では地元青森市の方が多くはありますが、弘前市、平川市、黒石、五所川原、平内町、むつ市の方までご相談に来ていただいております。

降雪の際は一時的にお電話相談などでの対応を柔軟に受けておりますので、ご来局でのご相談もいつでもお待ちしております。

今までの妊活では上手くいかないと感じているのならば、妊活の専門家に相談して幸せを手に入れましょう。

0_21620bfe72a6fbf5969dbe20c7c6b4f0_583x585.jpg