子宝漢方相談・妊活サポートカウンセリング・健康漢方相談

平成堂薬局

お知らせ

子宝漢方の強み

2022年05月02日


『不妊治療と漢方の良し悪しについて』   今日のポイント  不妊治療と漢方のメリット・デメリットを知り、最大限に生かした妊活を見つけよう!   不妊治療のメリット不妊治療のメリットは 子宮・卵巣…ameblo.jp『子宝漢方のデメリット』前回『不妊治療と漢方の良し悪しについて』   今日のポイント  不妊治療と漢方のメリット・デメリットを知り、最大限に生かした妊活を見つけよう!   不妊治療の…ameblo.jp

 TODAY'S
 今日のポイント

  妊活においてのコスパで大事なのはコストではない

漢方相談する前に一番多い質問が”料金”についてです。

そして時に「高すぎる」ということで漢方での身体作りを辞める方もいます。
『不妊治療と漢方の良し悪しについて』   今日のポイント  不妊治療と漢方のメリット・デメリットを知り、最大限に生かした妊活を見つけよう!   不妊治療のメリット不妊治療のメリットは 子宮・卵巣…ameblo.jp

にも書いたように、コストが高いことは子宝漢方の大きなデメリットでしょう。

お金の負担なく支援できるように最大限に努力しているのですが

やはりそれでも限界があります。

しかし、コストが高い一方で

子宝漢方のコスパは実はとても良いんです。

  大事なのはパフォーマンス

妊活においてのパフォーマンスは”妊娠”であり”出産”のはずです。

つまり妊娠・出産できなければパフォーマンスはゼロです。

保険の漢方は3割でこちらの漢方よりも安く

妊活サプリも割安なものが多いでしょう。

ですがクリニックや病院の漢方は

本当にあなたのカラダのことを考えた漢方でしょうか?

当帰芍薬散・加味逍遙散・桂枝茯苓丸の3大婦人漢方の1つなのであれば(特に当帰芍薬散)

それは漢方に詳しくない医師が妊活に使われやすい漢方薬をとりあえず出しているだけです。

そしてネットで良く見る妊活サプリも自分に良いように見えますが

万人に良いサプリなんて都合の良いもので

しかも値段も安いもので今まで苦労した妊娠に繋がるでしょうか?

ほとんどの人は何かしらのサプリを試したことがあり

またクリニックや病院に行っていますが

実際日本の妊娠率は高くなっているとは言えません。

それらでコストを抑えることは出来ると思いますが

肝心のパフォーマンスがゼロであれば、いくら安く抑えられても意味がないと私は思います。

もちろんそれらで妊娠・出産に繋がっているのであれば良いのですが

それらで上手くいかないからこのブログに辿り着いているのではないでしょうか?

こちらの子宝漢方相談はある程度のコストはかかりますが

パフォーマンスに繋がるためコスパという面では確実に良いでしょう。

  「できる限りのことをすること」と「できるだけ安く済ませる」は違う

おサイフ事情は家庭によりけりですのであまり強く言いたくはありませんが

コスト面で抑えることばかり考えて妊活することは”妊娠”・”出産”というゴールを見失ってしまっている方に多いように思います。

「今より少しでも良いことを」

「でも浪費は避けたい」

という程度ではないでしょうか。

そのくらいの気持ちで仮に結果が伴わなかった場合に「仕方ない」

と思えるのであればそれで良いと思います。

私は真剣に我が子が欲しいご夫婦に

同じかそれ以上の真剣さでお応えしております。

コストを抑えて妊活を楽しみたいのであれば自由にしてください。

コストに関係なくたった一度の人生、生涯の伴侶となった方との子を授かることに悔いを残したくないのであれば子宝漢方相談以上の選択肢はないと断言します。

  子宝漢方のもう一つのメリット

お金を気にされている方が多いので書きましたが

上に書いたコスパにおいてのメリットなんて正直どうでも良いです。

命を授かる身体作りを任されているのですから

命の誕生に直結するメリットが無ければこの仕事をしていません。

それに直結する子宝漢方相談のメリットは

『卵子』や『精子』、そして『子宮内膜』の質を改善できることです。

漠然とし過ぎたメリットなので

次回、もっと具体的にこのメリットについて深堀します。

いつも当ブログをお読みいただき

ありがとうございます

このブログを読んだことが

赤ちゃんとの出逢いへ繋がれば幸いです

また、私の言葉がに届き

ブログ以上に私の力が必要と感じましたら

いつでもご相談ください

↓をタップ(クリック)でLINE友達登録!

Line-QR.jpg

LINE登録からの妊娠者増加中!

ご予約・お問い合わせは

登録後にメッセージをください。